第3話「鰭」

「コイツを倒せば、オレの望みを叶えるんだな?」 目付きの悪い男はそう言いながらタバコに火をつけた 「あぁ。ただ、倒すだけではダメだ。あくまで目的は音無速斗のベイの回収だ」 それを聞くと、目付きの悪い男はタバコをふかして口元をニヤつかせた 「任…

第2話「青」

「私も最初は驚いたよ。君の父は亡くなったと思っていたからね。だけどある日、一通のメールが来たんだよ」 メールの内容は俺が化け物に挑戦する知らせのみだったらしく、それっきり返信しても返事は泣く音沙汰がない状態らしい。ランクアップを終えた俺はD…

第1話「剣」

この世界には、勝者と敗者の二つに別れる。敗北が許されないこの時代では、たった一つのミスも許されない 「ここがベイブレーダー強化ジムか」 メールに示されていた通り、俺は行方不明の父さんの真相を知るために世界一にならなければいけない。 中に入って…

第0話「光」

目を覚ませば反転していた世界が元の世界に戻る。十年前のあの日から俺はベイブレードに触れなくなった。あの日から外の光を一度も浴びていない。父が持ち帰ってきた大きな模型が窓の光を遮っている。 ドンッドンッ いつものだ。 「速斗…?起きてる?お昼、…

相棒

なにか趣味を持てば、愛着が湧くものが必ず出てくると思う。 料理なら「包丁」や「フライパン」。 ゲームなら「PC」や「コントローラー」。 ベイブレードにも自分の好きなベイが必ず出てくると思う。 ただ、ベイブレードは玩具。 シリーズが進むごとに必ず後…

おしり

今日はかなりの腹痛の下痢痛でした。 おしりがヒリヒリします。 ケツ毛処理したいです。 と同時に今日はベイブレードバーストの新シリーズの発売日でした。 更にコマ自体が重くなり、ランチャー(ベイブレードを打つシューター)から火花が出る新しいランチャ…

初めまして

初めまして。初めましてじゃない方も、こんにちは。Yolunoです。 本日よりブログを書かせていただくことになりました。 不定期更新ではございますが、暇なときに是非見にに来てください。